デザインタイル・天然石のリビエラ株式会社

RIVIERA リビエラ

NEWS

NEWS

2016.12.06

【お知らせ】
年末年始の休暇と配送スケジュールのお知らせ

平素は格別のご愛顧を承り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社の冬季休暇につきまして下記の通りとなりますので、何卒ご配慮賜ります様お願い申し上げます。

 

リビエラ 冬季休暇のお知らせ

 2016年12月28日(水)~ 2017年1月4日(水)

※1月5日(木)10:00からは通常営業となります。

※ショールームも全館閉館となります。

 

年末年始 運送リードタイム

 12月27日(火)出荷 → 1月5日(木)以降の納品 

1月5日(木)出荷 → 1月6日(金)以降の納品(※)

 ※出荷倉庫と納品先の距離、荷量により翌々日以降の納品になることがあります。 

 

12月〜1月中旬までは輸送が大変混雑します。
可能なかぎり納期に余裕をいただけますようお願い申し上げます。

12月〜1月は全国的に物量が増加する時期であり、建材以外でも多くの残貨が発生します。
運送業界全体で車両やドライバー不足が重なっていることが原因で、多くの配送遅延が予想されます。

そのため、各便運送会社では確約した納品日の配送はしておらず、遅延に伴う人工代等の保証もできかねる状況となっています。大変お忙しい時期に迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご配慮を賜ります様お願い申し上げます。

また、加工品、天然石特注品は加工に時間がかかります。納品日につきましては弊社担当者とお打ち合わせをお願いします。

ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

不明な点がございましたら、フリーダイヤル0120-148-845(業務統括部:安部)までご連絡ください。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

※pdf版はこちら。

NEWS一覧へ

sampleサンプル請求 0 お問合わせ
・カタログ請求

ナラ ビアンコ 33x100をサンプル請求リストに追加しました

【ご案内】
ノーチェ外用のレクティファイドではない商品(300角・450角サイズ、300x600角・600角の一部)をご検討頂いている場合、お届けするカットサンプルとは若干色味が異なります。
詳細は営業担当者までお問合せください。

  サンプル請求フォームへ

サンプル請求フォームへ

をサンプル請求リストから削除

ナラ ビアンコ 33x100をサンプル請求リストに追加します

サンプル請求するサイズをご選択ください
(複数選択可 / 削除したい時は選択を外してください)

ナラ ビアンコ 33x100をサンプル請求リストから削除しました

  サンプル請求フォームへ