【お知らせ】夏季休暇と配送スケジュールのお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社の夏季休暇につきましては下記の通りとなりますので、何卒ご配慮賜ります様お願い申し上げます。
夏季休暇日:8月11日(金)~8月16日(水)
(pdf版はこちら)
配送について:8月11日(金)~16日(水)は通常配達ができませんのでご注意ください。
8月10日(木) | 通常営業(10日(木)ご注文分の納品は17日(木)以降となります) |
8月11日(金) | 夏季休業(SRも全館閉館いたします) |
8月12日(土) | 夏季休業(SRも全館閉館いたします) |
8月13日(日) | 夏季休業(SRも全館閉館いたします) |
8月14日(月) | 夏季休業(SRも全館閉館いたします) |
8月15日(火) | 夏季休業(SRも全館閉館いたします) |
8月16日(水) | 夏季休業(SRも全館閉館いたします) |
8月17日(木) | 通常営業(17日(木)ご注文分の納品は18日(金)以降となります) |
※沖縄は9/1(金)~9/5(火)が夏季休暇となり配達できません。
11日(金)~16日(水)まで通常の配達ができませんが、クロネコヤマト便(宅急便)での納品が可能な場合があります。
ただし、商品・梱包数・距離によって配送条件が異なります。
また、特別運賃が発生しますので、個別にお問い合せをお願いいたします。
休暇期間前後は輸送が大変混雑します。
できる限り納期に余裕をいただけますよう、早めのご協力をお願いいたします。
※出荷元倉庫と納品エリアまでの距離によって、納品まで時間がかかる場合がございます。
納期に余裕をいただけますよう、お早めのご協力をお願いいたします。
※オーダー材、特注品等は出荷までにお時間がかかる場合がございます。
恐れ入りますが個別にお問い合わせをお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、リビエラ株式会社(フリーダイヤル:0120-148-845)
または営業担当者までご連絡ください。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。