デザインタイル・天然石のリビエラ株式会社

RIVIERA リビエラ

NEWS

NEWS

2018.06.04

【東京ショールーム】
リビエラ・東京ショールーム移転のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は、東京都新宿区にあります東京ショールームを移転することとなりましたのでご案内致します。

【新東京ショールーム】
・住所:〒107-0052 東京都港区赤坂3-3-5 住友生命山王ビル B1F
・アクセス:東京メトロ 丸ノ内線・銀座線「赤坂見附駅」
 11番出口より徒歩2分 / 10番出口より徒歩3分
・営業開始日:2018年7月23日(月)10:00~

新東京ショールームは、お客様にエレガントで楽しみのある体験をして欲しいという思いから、空間のコンセプトを「リゾートホテルのような、 いつでも来たくなるタイルを探す旅の始まりの場所」としました。
タイルの知識を得る場所としてはもちろん、来場者のくつろぎのスペースとしても機能することを目指しています。
お客様との関係の始まりであるショールームは、エンドユーザーからプロの設計士まで幅広くお客様をお迎えしていきます。 

  

尚、現在の東京ショールーム(西新宿)は、2018年6月23日(土)に閉館致します。
長きに渡りご愛顧頂き誠にありがとうございました。
新たなショールームにて、皆様のお越しをお待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

NEWS一覧へ

sampleサンプル請求 0 お問合わせ
・カタログ請求

ナラ ビアンコ 33x100をサンプル請求リストに追加しました

【ご案内】
ノーチェ外用のレクティファイドではない商品(300角・450角サイズ、300x600角・600角の一部)をご検討頂いている場合、お届けするカットサンプルとは若干色味が異なります。
詳細は営業担当者までお問合せください。

  サンプル請求フォームへ

サンプル請求フォームへ

をサンプル請求リストから削除

ナラ ビアンコ 33x100をサンプル請求リストに追加します

サンプル請求するサイズをご選択ください
(複数選択可 / 削除したい時は選択を外してください)

ナラ ビアンコ 33x100をサンプル請求リストから削除しました

  サンプル請求フォームへ