【お知らせ】夏季休暇と配送スケジュールのお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社の夏季休暇につきましては下記の通りとなりますので、何卒ご配慮賜ります様お願い申し上げます。
夏季休暇日:8月10日(土)~8月15日(木)
(pdf版はこちら)
配送について:8月10日(土)~18日(日)は通常配達ができませんのでご注意ください。
8月 8日(木) | 東京 23 区内は AM ご注文分までが 9 日納品可能です。(※) |
8月 9日(金) | 全国… 9 日ご注文分の納品は 19 日(月)以降となります。 東京 23 区内… 20 日(火)以降となります。 |
8月10日(土) ~8月18日(日) |
運送会社 夏季休業 |
8月19日(月) | 19 日ご注文分の納品は 20 日(火)以降となります。 |
(※)東京 23 区は 8月 8日(木) AM ご注文迄が 9 日(金)配送となります。9 日(金)ご注文分は 20 日(火)以降の納品となります。(運送リードタイム上、9 日納品できない場合もございます。詳しくはお問合せください)
・7 月 29 日~ 8月 23 日迄 1 回の配送は 500 ㎏までとなります。数量が多い場合は複数日にわけて納品となります。
・休暇期間前後は輸送が大変混雑します。できるかぎり納期に余裕をいただけますよう、早めのご協力をお願いたします。
・出荷元倉庫と納品エリアまでの距離によって、納品までに時間がかる場合がございます。納期に余裕をいただけますよう、お早めのご協力をお願いいたします。また、オーダ材、特注品等は、出荷までに時間がかかります。恐れ入りますが個別にお問い合わせをお願いします。
ご不明な点がございましたら、フリーダイヤル 0120-148-845または営業担当者までご連絡ください。