デザインタイル・天然石のリビエラ株式会社

RIVIERA リビエラ

NEWS

NEWS

2020.03.31

【お知らせ】
総合カタログ VOL.18を発刊致しました。

2020年3月31日(火)に新カタログ『RIVIERA TILE COLLECTION 2020-2021 LINEUP CATALOGUE VOL.18』を発刊致しました。

今回のカタログには、イタリアタイルのトレンドを網羅した新商品4シリーズを新たに掲載しました。
クラシックな六角形の形状の「パプリカ」は、モダンなグラフィック・色合いを組み合わせたタイルです。落ち着いたモノクロの色合いと、鮮やかなブルー・レッド・イエローの色合いを選ぶことができ、 空間をエレガントにもポップにも仕上げることができる個性的なタイルです。

淡く優しい色合いが特長の「トルトナ」は、グレー・ブルー・グリーン等の幾何学模様で、華やかで陽気な空間を仕上げるのに役立ちます。 ホワイトとグレーの基本のカラーも、クリエイティブな空間づくりをサポートする便利なタイルです。

シンプルな石の斑模様をイメージした「グラニートエボ」は、 空間の背景・脇役となり、どんなテイストにも合う使いやすい色展開のタイルです。 屋内・屋外のシリーズを揃えていますので、リビングからテラスまでの空間をつなげることもできます。

主張しすぎない色合い、色むら、脈模様が特長の「エイ・ロック」は、自然と空間に馴染むことのできるタイルです。

単体のタイル製品画像は日本国内で実物を撮影、より表面の風合いを紙面で確認できるようになっています。
天然石材も実物を撮影、4枚並べることで色幅も確認できるようになっています。巻末には住宅の玄関・ダイニング・サニタリー等の施工事例を数多く掲載しており、タイルの具体的な使い方をご提案しています。


RIVIERAブランドのコピーは「理想をカタチに、感動をあなたに。」です。タイル等の建材を「創造力のかけら」と定義し、その「創造力のかけら」を通してお客様に感動をお届けするということがコンセプトになっています。当カタログは主に暮らしの空間をイメージし、住宅で使いやすいラインアップとなっています。


このカタログを基にした受注は、全国7ヶ所に完備した配送センターより原則48時間以内に現場納品しております。また、タイル1枚・乱形石材1㎡という小ロットからの受注・配送も可能となっています。

 

■リビエラ株式会社 カタログ請求

 https://riviera.jp/contacts/

NEWS一覧へ

sampleサンプル請求 0 お問合わせ
・カタログ請求

ナラ ビアンコ 33x100をサンプル請求リストに追加しました

【ご案内】
ノーチェ外用のレクティファイドではない商品(300角・450角サイズ、300x600角・600角の一部)をご検討頂いている場合、お届けするカットサンプルとは若干色味が異なります。
詳細は営業担当者までお問合せください。

  サンプル請求フォームへ

サンプル請求フォームへ

をサンプル請求リストから削除

ナラ ビアンコ 33x100をサンプル請求リストに追加します

サンプル請求するサイズをご選択ください
(複数選択可 / 削除したい時は選択を外してください)

ナラ ビアンコ 33x100をサンプル請求リストから削除しました

  サンプル請求フォームへ