【お知らせ】夏季休暇と期間内の配送について
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社の夏季休暇、及び期間内の配送につきまして下記の通りとなります。
ご迷惑をおかけしますが何卒ご配慮賜ります様お願い申し上げます。
リビエラ夏季休暇日(静岡本社・九州営業所):8月12日(水)~8月16日(日)
(東京支社・大阪支社):8月 9日(水)~8月16日(日)
運送会社配達停止期間:8月 9日(日)~8月16日(日)
(PDF版はこちらから)
8/7 | 8/8 | 8/9 | 8/10 | 8/11 | 8/12 | 8/13 | 8/14 | 8/15 | 8/16 | 8/17 |
金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 月 |
〇 | ▲ | × | × | ×※ | × | × | × | × | × |
〇 |
○:営業日・出荷納品可能 / ▲:営業日・出荷不可・納品可 / ×:休業日・出荷納品不可
※ : 8/11(火)は弊社営業日ですが、出荷納品は不可となります。
- 営業日においては、午前中受付分が当日出荷可能となります。
-
最短納期は出荷倉庫からのリードタイムにより変わります。
- 新型コロナウィルス感染症の影響で大きく変更になる可能性があります。
-
各路線会社とも減便体制となっており、例年以上に残貨となる可能性もあります。 できる限り納期に余裕を頂けますよう、早めのご協力をお願いいたします。
-
納品した商品の引揚げはできませんのでご了承お願いいたします。
-
大理石特注品、カット加工品等は出荷までに時間がかかる場合がございます。恐れ入りますが個別にお問い合わせをお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、リビエラ株式会社(フリーダイヤル 0120-148-845)
または弊社営業担当者までご連絡ください。宜しくお願い致します。