デザインタイル・天然石のリビエラ株式会社

RIVIERA リビエラ

NEWS

NEWS

2022.10.31

【お知らせ】NEW
総合カタログ VOL.19を11/1(火) に発刊致します。

2022年11月1日(火)に新カタログ『RIVIERA TILE COLLECTION 2022-2023 LINEUP CATALOGUE VOL.19』を発刊致します。

今回のカタログには、イタリアタイルのトレンドを網羅した新商品3シリーズを掲載しました。
2種類の石英石と2種類のポルフィードが1シリーズになった「ライムス」は、敷き詰めることで空間に動きが生まれるタイルです。光の加減で変化する氷のような色合いの縞模様が美しいクォーツホワイト、錆色と灰色のコントラストが深い味わいを醸し出すクォーツマルチカラー、現代的な印象を漂わせる緻密で控えめな柄のポルフィールドコールド、赤みを帯びた不規則な柄が独特なポルフィードウォームの色展開になります

ギリシャ語で岩を意味する「ペトラ」は、長い時間かけて堆積した石英石だけが持つ優雅な美しさと温かみを表現したタイルです。繊細なアースカラーやニュートラルカラーがあらゆる空間にマッチします。

北欧の美しい自然から強いインスピレーションを受けた木目調タイル「ネイティブ」は、 柔らかな色合いの中に、乾燥した木材特有の陰影や脈を表現しています。屋内・屋外のあらゆる空間で使用することができます。

単体のタイル製品画像は日本国内で実物を撮影、より表面の風合いを紙面で確認できるようになっています。
天然石材も実物を撮影、4枚並べることで色幅も確認できるようになっています。巻末には住宅の玄関・ダイニング・サニタリー等の施工事例を数多く掲載しており、タイルの具体的な使い方をご提案しています。


RIVIERAブランドのコピーは「理想をカタチに、感動をあなたに。」です。タイル等の建材を「創造力のかけら」と定義し、その「創造力のかけら」を通してお客様に感動をお届けするということがコンセプトになっています。当カタログは主に暮らしの空間をイメージし、住宅で使いやすいラインアップとなっています。

 

■リビエラ株式会社 カタログ請求

 https://riviera.jp/contacts/

NEWS一覧へ

sampleサンプル請求 0 お問合わせ
・カタログ請求

ナラ ビアンコ 33x100をサンプル請求リストに追加しました

  サンプル請求フォームへ

サンプル請求フォームへ

をサンプル請求リストから削除

ナラ ビアンコ 33x100をサンプル請求リストに追加します

サンプル請求するサイズをご選択ください
(複数選択可 / 削除したい時は選択を外してください)

ナラ ビアンコ 33x100をサンプル請求リストから削除しました

  サンプル請求フォームへ