【お知らせ】夏季休暇のご案内と配送についてのお知らせ
拝啓
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社の夏季休暇 及び期間内の配送 につきまして下記の通りとなります。
お忙しい中、何かとご不便をおかけするかと存じますが
何卒ご配慮賜ります様お願い申し上げます。
リビエラ株式会社 夏季休業日:8月10日(土)〜8月15日(木)
◆運送会社カレンダー
8 / 9 | 8 /10 | 8 /11 | 8 /12 | 8 /13 | 8 /14 | 8 /15 | 8 /16 | 8 /17 | 8 /18 | 8 /19 |
金 | 土 | 日 | 月 | 火 |
水 |
木 | 金 | 土 | 日 | 月 |
〇 | × | × | × | × | × | × | ▲ | × | × | 〇 |
〇…出荷納品可能 ×…出荷納品不可 ▲…一部エリア納品可能
- 東京~大阪間(一部エリアを除く)は8/16(金)は納品可能です。
ご注文毎の確認は営業担当または下記までお問い合わせください。
- 上記エリア以外は8/9(金)出荷または8/19(月)以降の納品となります。
最短納期は在庫倉庫からのリードタイムにより変わります。
- 今回は運送会社の休みが長いため、例年以上に荷物が集中します。
8/9(金)集荷分でも8/19(月)発送になる可能性があります。
なるべく早めのご依頼をお願いします。
-
繁忙期のため8月は残貨となる可能性がありますが、遅延による人工代請求は受けてもらえません。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 -
できるかぎり夏季休暇前後の納品日指定は避けていただき、納期に余裕をいただけます様、ご協力をお願い致します。
-
納品した商品の引揚げはできませんので、ご了承をお願いいたします。
- 大理石特注品、カット加工品等は出荷までに時間がかかります。恐れ入りますが個別にお問合せをお願い致します。
ご不明な点がございましたら、リビエラ株式会社(050-1731-1369)
または弊社営業担当者までご連絡ください。宜しくお願い致します。