社内SE(キャリア採用/フレックスタイム/静岡勤務)
社内SEとしてシステムやインフラの管理・保守を担当する仕事になります。社内の声を反映し、業務効率化やIT活用を推進するポジションとなり、出荷指示や見積書作成などの業務システムの運用・保守、インフラ整備:PC・プリンタの設定やネットワークの管理・設定、外注や協業による社内システムのリニューアル企画・開発管理、日常的なヘルプデスク対応をお任せします。
ITの知識を活かしながら、社内業務を支えるポジションで活躍したい方歓迎です。

MISSION ミッション
私たちリビエラ株式会社はイタリア製タイルの専門商社です。
デザインタイルの本場であるイタリアからタイルを輸入し、"住"に関する法人のお客様にご提供させていただいています。
タイルには空間の印象を大きく変える力があります。他の建築資材にはない高級感や重厚感は、
その空間に住む人や訪れる人の心を豊かにし、動かす力があります。
私たちはそんなタイルという建築資材を多くのお客様に知っていただきたい。
住空間への提案を通じ、感動と満足を与える商品を提供し続けたいと考えています。
- 採用予定人数
静岡本社1名
- 募集職種
社内SE職(内勤/キャリア採用)
- 募集条件
・IT業務に従事されてきたご経験のある方
・PC設定やITトラブル対応等社内外問わず、身近なIT支援をしたいと考えている方
・データベースソフト、プログラム言語の知識がある方、開発経験のある方も歓迎です。
- 選考方法
・エントリー
・書類選考(履歴書と職務経歴書をご提出ください)
・適性検査&一次面接(対面にて実施)
・最終面接(対面にて実施)
・内定
- 給与
- ■想定年収
500万円~
※住宅手当や家族手当を含む金額です。ご年齢や経験に応じ多少前後いたします。
- 昇給
年1回(4月)
- 賞与
年3回(7月、12月、決算賞与)
- 勤務地
静岡本社
〒420-0852 静岡県静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー23F
TEL:050-1731-1369
- 休日休暇
年間休日125日
土曜、日曜、祝日、夏期・年末年始休暇
半期に3回土曜日出社有、振替で同月内にて平日お休みいただきます。
年次有休休暇…初年度10日(4月入社の場合)/入社時点で規定日数付与
- 勤務時間
標準勤務時間 9:00~18:00・フレックスタイム制導入(コアタイム 11:00~15:00)
- 保険
健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険 等
- 福利厚生
交通費全額支給、住宅手当支給、フレックスタイム制(コアタイム有)、資格取得補助制度、資格取得者祝金制度 等
- 教育・研修制度
入社後研修、階層別研修、WEB動画研修など
- 備考