デザインタイル・天然石のリビエラ株式会社

RIVIERA リビエラ

NEWS

NEWS

2024.03.27

【お知らせ】NEW
住宅向けタイルの総合カタログ VOL.20を3/27(水) に発刊致しました。

2024年3月27日(水)に新カタログ『RIVIERA TILE COLLECTION 2024-2025 LINEUP CATALOGUE VOL.20』を発刊致しました。

今回のカタログには、新商品タイル3シリーズを掲載しました。

プライマル
クオーツサイトからインスピレーションを得た「プライマル」は、伝統的な天然石の魅力が洗練されたモダンなデザインへ進化したシリーズです。微細な煌きが空間にエレガンスをもたらし、時代を超越した魅力を演出します。

コキーユ
ライムストーンをモチーフに、 繊細なバランスと魅力的な色の陰影が高密度と均質なデザインで融合したシリーズ。ニュートラルなグレーとベージュの調和が、控えめでありながらも現代的な印象を与えます。

ライムランド
ライムストーンの繊細な美しさと大理石やトラニストーンに見られる脈模様を巧みに融合させたデザインが際立つシリーズ。人気の石からインスパイアされた手触りの良いディテールと落ち着きのある色展開が、あらゆる空間に調和とエレガンスをもたらします。


RIVIERAブランドのコピーは「理想をカタチに、感動をあなたに。」です。タイル等の建材を「創造力のかけら」と定義し、その「創造力のかけら」を通してお客様に感動をお届けするということがコンセプトになっています。当カタログは主に暮らしの空間をイメージし、住宅で使いやすいラインアップとなっています。

単体のタイル製品画像は日本国内で実物を撮影、より表面の風合いを紙面で確認できるようになっています。
天然石材も実物を撮影、4枚並べることで色幅も確認できるようになっています。巻末には住宅の玄関・ダイニング・サニタリー等の施工事例を数多く掲載しており、タイルの具体的な使い方をご提案しています。

 

■その他
今回タイル以外に天然石のラインアップが大幅刷新、副資材にはタイルクリップレベリングシステムが新規掲載となっています。ぜひカタログ・ホームページをご確認ください。


■埼玉倉庫の移転時期について
諸事情により、岩槻市への倉庫移転が2024/8月中旬~に変更となりました。8月中旬までは今まで同様埼玉倉庫出荷分は春日部からとなります。

埼玉・春日部倉庫(~2024年8月中旬):〒344-0051 埼玉県春日部市内牧4053-5 遠州トラック㈱関東倉庫内
埼玉・岩槻倉庫 (2024年8月中旬~):〒339-0078 埼玉県さいたま市岩槻区掛573 遠州トラック㈱岩槻倉庫内

 

■リビエラ株式会社 
デジタルカタログはこちらから
カタログのご請求はこちらから


 

NEWS一覧へ

sampleサンプル請求 0 お問合わせ
・カタログ請求

ナラ ビアンコ 33x100をサンプル請求リストに追加しました

【ご案内】
ノーチェ外用のレクティファイドではない商品(300角・450角サイズ、300x600角・600角の一部)をご検討頂いている場合、お届けするカットサンプルとは若干色味が異なります。
詳細は営業担当者までお問合せください。

  サンプル請求フォームへ

サンプル請求フォームへ

をサンプル請求リストから削除

ナラ ビアンコ 33x100をサンプル請求リストに追加します

サンプル請求するサイズをご選択ください
(複数選択可 / 削除したい時は選択を外してください)

ナラ ビアンコ 33x100をサンプル請求リストから削除しました

  サンプル請求フォームへ